カメラ屋さん 2020年3月5日

・仕事帰りにカメラ専門店に行ってきました。最近、カメラを趣味にしようと思っています。

・もともとスマートフォンのカメラで街にある変なものや珍しいものを写真に収めるのが好きでした。あとは料理の写真を撮ったり街の風景を撮ったりするのも好き。

・写真って風景を切り取る作業じゃないですか。何を切り取るかってかなり個性が出ると思うんですよね。人の写真を見ると、どんな視点で世界を見ているか想像してしまいます。

・自分はどんな視点持っているんだろうかと考えると、俄然カメラを手にして出かけたくなってきますね。

・特にお気に入りの写真集はこの2冊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?