見出し画像

俺は頑張れないのだ。

俺は頑張れない男

俺は頑張れないのだ。

頑張り方を知らない

そんなことはない、頑張ってる人をごまんと見てきたじゃないか

代名詞が続けることだ

小さなことをコツコツと積み重ねている人が成功し、大きな存在になっているのだ。

何もしていない人間に人は魅力など感じないだろう。

私は他人から認められたいのである

それは揺るぎない事実だ。

何かの結果をだすのも頑張ることだ

何事にも一生懸命にやりたいんだ。

全力投球の男でありたい

またやり直そう何度でもやり直そう

けど改良を加えて

やめない方法を模索しよう

意思を持ち続け、健全な身体を鍛え上げよう。

まずは行動だ。続けることだ。考え続けることだ。結果をだすことだ。

頑張ろう。

簡単ではないなぁ頑張ろうってやつは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?