見出し画像

あっこさんのメルマガ

おはようございます
こんにちは
こんばんは

morocoです。

昨日の夜は
寝落ちしてしまいた、、、

収録もできず。


そんな言い訳は置いといて!


1つ前の投稿で説明してます

私の学びの先輩であり仲間である
あっこさんが運営する

クリアラボ3期募集のお話の続編です!


これは募集開始した28日に送られてきた
メルマガです。
どうぞ、あっこさんの熱い想い受け取ってください

※今に合わせた時間を太字で挿入しています
 ご注意ください


morocoさん


=================================
▼クリアラボ3期:新メンバー募集〆切まであと48時間(今は12時間切りました!!)
https://akikotoday.jp/l/m/aICunWYSSjyzA0
=================================

こんにちは^^

今朝こんな感想とご質問をいただきました。


「あっこさんって/クリアラボって、明るくて楽しそう!!!」

でも・・・

「この人に/この場所に身をゆだねていいのか?」
「クリアラボのフォローってどんな感じなの?成果はでるの?」
「今の状態の私で、入っていいの?」



こうやって具体的に
気になる事、考えている事、わからない事を教えてくださると

と~~~~~~~~~~~っても助かります!
(この質問くださった方には音声で回答しました)



なので、
クリアラボに入る入らないは別として、
メールで少しお話しませんか?^^



まずは改めまして、わたしの自己紹介(笑)


わたしはフリーランスは4年目で
クリアラボの運営は3年目になります。

小4の息子と、小2の娘、1歳3か月の娘がいる
1982年滋賀生まれ、名古屋在住、O型、蠍座の女です(笑)


私が今活動しているすべてのことは
「世の中を明るくしたい、笑顔にしたい」
という想いにつながっていて、

「ただただ笑う」んじゃなくて

「自分の頭で考えて、口だけじゃなくて行動できる
 =流されない、ブレない、一貫性がある
 =本当の自由を生きて、心から笑う」。


そんな人がひとりでも増えたら
そして
その人が子育て中のママだったらなおさら

「(未来のおとながいる)家庭から明るく」なって
「世の中が明るく」なるはずだ!
っていうことを信じてやっています。


それをドカッと一気に広げていくために
2030年に5大ドームででっかいイベントやるのを目標にしていて

クリアラボ3期ではその「一歩目」を踏み出す計画をたてているんですよ。



でもこんなことを言っている私も
最初から今まで順調だったということは
決してありません。



進路選択での挫折、
希望学部全部落ちて浪人、
結婚式した人との婚約破棄、
起業1年目に消えた180万、
人生で10回の1円ハゲ‥



まぁ、深い話はおいおいするとして(笑)、


そう、morocoさんも私も
人生いろいろ!山あり谷あり、ですよね。



何があったのか
どんなことしてきたのか
どう思っていたのか

私は山でも谷でも
なんでも話していきます。




もしmorocoさんも
わたしとメールで話してみよう、って思って下さったら


・自己紹介
・今思い描く夢や目標や理想
・今一番障害になっていること

などぜひ教えてください^^


このメールに返信であっこに届きます。
何時でも大丈夫ですしここだけの話にしますから安心してくださいね^^



morocoさんとどんなお話ができるかなぁって
楽しみにしています\(^o^)/




あっこ│森口亜希子



という事です。
いかがでしたでしょうか。


あっこさんのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/himitsunonai.akko?igsh=YXoxcmpqY3ZyNWIw

また、
私が収録できなかった分
あっこさんのstand.fm(スタエフ)の
収録のリンクも貼りますね。


少しでも気になるという方
ぜひあっこさんにご連絡してみてください


時間がないって方
もしお金の心配でしたら大丈夫です。

180日間返金保証があります。


何でこんな事してんの?


これが今なら私には分かります。


それくらい迷っている人に一歩踏み出してほしい

そして決して損をしたとは思わせないくらい
あっこさんが全身全霊をかけているので
損をしたと思わせない自信があるからだと思います


やる気のあるあなた
ファイトです!



あなたが心から幸せを感じる瞬間が増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?