見出し画像

今週のナンバーズ4予想数字!ナンバーズ4予想ブログ!2024年9月第4週目!当たる!予想屋!本命!ナンバーズ!ストレート!ボックス!セット!


はじめに

今日は俺のLINE仲間からの問い合わせが多い
【ナンバーズ4】の当て方に関する記事を無料で大公開していくよ!!

俺のやり方を真似すれば
勝率が格段にアップするから最後まで見ないと損するよ!!

ちなみにだけどナンバーズの当選率はこんな感じ!
ナンバーズ3のストレートの当選確率は1/1000
ナンバーズ4のストレートの当選確率は1/10000

当選確率だけ見ると、難しそう・・・
って思っちゃうよね!
意外なことに、ナンバーズは簡単に攻略ができちゃうんだ!!

先週の予想結果!

俺が先週予想した数字はこれ!
【8 0 6 7】

wwww
まあしょうがないw

ナンバーズ4で意識しているポイント①

まずナンバーズ4で最初に俺が意識するポイントはココ!
なんでもかんでも適当に選んでるってわけじゃない😁

ナンバーズ4で意識しているポイント②

⭐️長い間、出ていない数字を追いかけない

これ大事👍!
理由として、ナンバーズは20回連続で出ないこともある
ただ、1回でた後は立て続けに出る可能性を秘めている・・☺️

狙い目はこういう時!!

⭐️ナンバーズ4の当選数字状況

この表は、ナンバーズ4の当選番号をバラして該当す る欄に、●に置き換え表示したものです。 ダブル(同じ数字が2つ)は○で表示。トリプル(同じ数字が3つ)は★で表示。前回の当選数字と同じ数字が続いた時は―で結び、当選数字の流れを分かりやすく表示しました。合計とは、当選数字の4つの数を加えた合計数です。

今週でなかった【5】は避けようかな!
逆に【4】【6】が3回も出てるな。狙うか・・

ナンバーズ4の出現回数(9月)

9月に出やすい数字は【8】!!
俺は9月ラストも引き続き【8】を予想に入れるかな😁

ナンバーズ4で意識しているポイント③

⭐️連続出現数を入れる
今回だと【4】【6】【8】は入れたいかな😁

上記①〜③を考慮して本数字を決める

⭐️本数字を決める

これまでの情報をもとに本数字を決める!
・9月に出現率が高いから今回も【8】は入れたい!
・【4】【6】【8】は先週複数回でてたから入れる!
・【5】は避ける

今週の俺の狙い目は・・・【4 6 8 8】!

参加するタイミングで連続数字は変わるから、
あくまで上の表を参考にアレンジする感じがいいと思う!!

あまり経験がないよって人はまず、
セットやボックスでやってみることをオススメするよ☺️

今後もロト6やロト7の情報発信も
ガンガンしていくから楽しみにしててねー!!

俺のLINEはここから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?