画像1

第65回 大川隆法死去・三浦瑠麗氏夫逮捕ほか

にょろもことMOROet
00:00 | 00:00
「幸福の科学」の教祖である大川隆法氏が突然亡くなりました。そしてにわかに注目されているのが、長男でYouTuberの宏洋(ひろし)氏。この春の区議会議員選挙で、渋谷区の区議選に出るようですね。

そして、三浦瑠麗氏の夫である三浦清志氏が、4.2億円の業務上横領の容疑で逮捕されました。一番近いところでは、N党のガーシー議員が帰国して陳謝するはずが帰国せず、懲罰委員会預かりとなり、除名になりそうだというニュースが。党首の立花孝志氏はすぐさま辞任し、新しく見たこともない女性が党首になって、党名も「政治家女子48党」に改名を発表。政治をなめてますね。

WBCの初戦が行われ、大谷翔平が勝利投手に。4回を投げて無失点。打てば2安打で打点も2。大したもんです。彼は「持ってる」選手。この後もたくさん見せ場を盛り上げてくれることでしょう。

もしお気に召して、応援してくれたら泣いて喜びます! ( *´꒳`*)੭⁾⁾•*¨*•.¸¸♪ 励まされます。ありがとうございます。