見出し画像

『泣いた話』ガムトーク

毎日投稿が途切れました

平日仕事を終えて
寝る前に書くのを日課にしてたのですが

寝落ちしました

不甲斐ないです
しかしいつかはやると思っていました

結果毎日投稿してただけだったのですが
いざ途切れると泣けてきます

あまり人生で何かを何日も継続できたことがなかったので

ただ最近仕事続きで頭も回らなくなってきたの事実だったので少し休んでみました

私は良くも悪くも楽観主義
一つのことをやり遂げると満足してしまいます

結婚式でスピーチを任されていたのもあって
そちらに専念していました

無事、スピーチを終え

いつか見たかった映画
「セッション」をついに見ることができました

Amazon primeで見れるのは知ってたのですが
名作なのは知っていても音楽を知らないので中々踏み出せずにいました

家のテレビで見る映画ってどうしても何かをしながらになってしまうのですが
少なくとも後半30分は画面の前から動くことができませんでした

そのほかにも本を買ったり
部屋を片付けたり
一つの習慣を辞めただけで心の余裕が
それだけ習慣っての凄いものです

GWだからってのが一番の理由だったり

やっぱり無理してでも習慣を作る必要があるのかなとも思ったりします

今日はこの勢いで「イエスマン」見て寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?