見出し画像

モロ先生の授業「多目的ルームを体験しませんか?」

このnoteは2024年4月19日のstand.fmの音源、『サウンドフリージョイ公式BLOG』の内容をもとに作成したものです。

いつもはなるべく音楽を頑張る皆様の活動の背中を押せるような話をお届けすることを心がけているのですが、今日はそういった内容ではなく「おすすめイベントのチケットがまだ余ってるので、いかがですか?」という宣伝をさせていただこうと思っています。
このラジオでもちょこちょこ話題にしておりますが、この度ジョイスタジオに『多目的ルーム』という新ルームを制作してるんです。
これまでの音楽スタジオとは違い、音楽は出来ないのですが、少人数で集まる場所としては、かなりいい感じの部屋が作れたんじゃないかなあと思っております。
そんな多目的ルームですが、いきなり値付けをして販売スタートしても、誰も知らないこの部屋を借りようと思ってもらうことはすごく難しいので、まずは体験をしてもらおうと考えたんですね。
それが『多目的ルーム、オープニングパーティー』なんです。
元々はこのイベントにはるーさんと僕と石谷の3人のスタッフが参加する予定でしたが、るーさんが諸事情で参加できなくなり、その事もあって今も、チケットが余ってる状況なんです。
開始時刻も遅めで恐縮ですが、体験してみたい!という方は、ぜひお越しいただきたいです。
※こちらです→https://soundfreejoy.thebase.in/items/81757367
よろしくお願いします。

レッスン予約はこちら
https://reserva.be/soundfreejoy103
【モロオフ会コミュニティ】
毎日、議論&実験&教室運営日記&イベント計画を進めています。
んでもって、経営者諸江の奮闘記を毎日投稿しています。
興味がある方はコチラ↓
https://www.facebook.com/groups/2965826280409286
\公式LINEができました/
▼サウンドフリージョイ 公式LINEはコチラ↓
https://lin.ee/NnzqcDE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?