見出し画像

新スタジオとミュージシャンがwin-winになる話

おはようございます。
さて。
今日は『新スタジオとミュージシャンがwin-winになる話』というテーマでお話しさせていただこうと思います。
三度、『新•ジョイスタジオ』のお話です。
#昨日と一昨日の記事をまだ読まれていない方は先にそちらをお読みください
▼ 新スタジオとミュージシャンがwin-winになる話━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日、「新・ジョイスタジオ」の構想についてお話しさせていただきました。
サロンを併設した、コンサートやパーティーができるサロン型スタジオ、欲しいなあという、あれです。
場所や費用はまだ未定ですが、どんな質問が来ても良いように、もう構想はほぼ立てておこうと思っていて、貸し出し方法は「1日貸し」の一択で検討しています。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?