見出し画像

子供達にエンターテイメントを届け続ける仕組みづくり

おはようございます。

花粉症に大敗し、今はシュノーケルを付けて街を歩きたいジョイ諸江です。

#あるいはバイクのフルフェイス

さて。

今日は「子供達にエンターテイメントを届け続ける仕組みづくり」というテーマでお話ししたいと思います。

「こんなことをやろうと思っています」という話ではなくて、「こんなことをやります!」という事後報告です。

#さっき決めました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ エンタメに触れられない子達もいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大前提として僕は、「韓国人はー」とか「中国人はー」といった感じで、国籍ごとに扱いを変える考えには反対で、(VIP戦略などを除いた)一切の差別をウンコだと思っています。

なので、支援先は「国」も「立場」も問いません。

困っている人や、傷んでいる人や、弱い人に手を差しのべて、その結果、巡り巡って女の子からモテたら本望です。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?