見出し画像

勝負の2025年

おはようございます。

さて。
今日は『勝負の2025年』というテーマで、皆さんに色々と約束(宣言)したいと思います。

▼ あのバッキバキが再び
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、去年度までフリージョイの活動を支えてくださったスポンサーさんとの会食がありました。

その時間のほとんどが親睦会だったので、込み入った話はほとんど無かったのですが、今年が音楽教室氷河期とはいえ、話せば話すほど“マーケティングうんぬん”ではなくて、僕らが命を賭けるか否かだということが見えてきました。

去年までもそれなりに努力していたつもりでしたが、なんだかんだコロナ禍の在宅趣味需要のバブルの後押しを受けていて、今年に入って自分の非力さを存分に痛感してます。

この続きは『モロオフ会』で↓
https://www.facebook.com/share/iSgwbnQM6eaPtZbd/?mibextid=K35XfP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?