見出し画像

日記

こんにちは。

今日は仕事の話をお休みして、ただの日記をお届けします。

#今日の記事は本気でただの日記です

昨日は久々にお出かけをして、いろんなエンタメに触れまくる1日を過ごしました。

いく先々で目を輝かせて楽しむ自分の姿は、少年の頃から何一つ変わっていなくて、本当に僕はエンタメが生きがいなんだろうなあと思います。

その代わりこれといった「推し」も僕には無くって、スポーツも音楽も美術も演劇も映画も、どのジャンルでも

時間を忘れて楽しめます。

#まあそれぞれにつまらないと思う作品やプレイヤーはありますが

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?