見出し画像

noteを始めて、まずは25年ほどしていたヨガのことイラストでご紹介と思っていたのですが、やはりそろそろ好きな絵を載せてみようかと思います。

ヨガの友人に教えて頂いて、手作り絵本のサークルに参加したのが3年前

初めての絵本製作では心の中で溜まりに溜まっていた思いがうわっとカタチになって、そしていろんな方に見ていただきました。

また絵本展が始まりますが、もう締め切りに間に合いそうもないくらい発想浮かばずに、頭の中は家事をしていても、歩いていても、買い物していても降りてくるアイデア待ち。

そして昨日の夜、ようやくイメージが落ち着いたブタさんを描き終えて、あれこのブタさん友人にそっくりじゃないと、ひとりで苦笑い。

これからあと10枚絵を描くのです。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?