見出し画像

日記:平日をもっと楽しく過ごしたい

なんか良い方法ないか…


平日に楽しみを増やす

平日って全然ワクワクしないんですよね
朝起きて、仕事して、寝る。で完結してる気がします。

これはまずいと思って、もうちょい変化をつけようと思ってます。
今書いてるnoteもその一つですね。
今日は何書こうって考えるだけでも考える習慣になるのでよいです。

後はコンビニジムに通い始めました。
意外と自宅から距離があるのですが、まぁ自転車でなんとかいける距離。

休日をアホみたいに遊ぶ

これですかね。休日アホみたいに遊べば、平日はそこまでいろいろしなくても退屈に耐えれるんじゃないかなって。

今週は予定を作ることにしました。

土曜日は懐かしい友人に会いに行きますし、
日曜日は美容院を予約します。後はSteamがセールなので物色でもしようかな。

後は買って放置してる漫画全巻読んで見るとか、サクッとクリアできそうなゲームを土日でクリアするとか。

休日にある程度やり尽くして、平日に思い出して楽しかったなーってなるのが必要ですよね。

残業をしない

残業なんかしてたら平日何もできん。
まぁ、したくてしてるわけではないけど。
やらないで済むなら平日にも他にいろいろできそうだなと思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?