見出し画像

吉祥寺EPEEのクリスマスモーニング🎄〜朝からちょっと贅沢なクリスマス2023〜

吉祥寺のEPEEでは、
モーニングにクリスマス限定メニューが!

12月23、24日の2日間しか食べられないスペシャル感増し増しモーニングです✨

ということでクリスマスモーニングをいただいた去年の思い出投稿です。


🍃行ってみたいと思ったきっかけ🍃
・クリスマス限定メニューにとても惹かれた🎅

⭐️私的推しポイント⭐️
・色合い鮮やかでプレートの見た目が華やか、クリスマス気分がより盛り上がる
・乗っているもの全部美味しい!

✏️メモ
・8:00〜9:30で無くなり次第終了だったため8時ちょっと過ぎにお店に行った、開店前に行くといった必要は無いが早めが安心


吉祥寺駅から徒歩4分ほどのところにあるEPPE。
お店の見た目もとてもオシャレです。

パン屋さんが併設されていて、そちらだけの利用もできます。
帰りにパンや焼き菓子も買って帰りました♪

EPEE Noëlplate 税込1,980円

クリスマスモーニングのEPEE Noëlplateです。

プレートに乗っているものは、

・トリュフのスクランブルエッグとカンパーニュ
・焼きたてのクロワッサン
・苺のサラダ
・カボチャのボタージュ
・燻製ソーセージ
・紫キャベツのラペ

➕お好きなドリンクを選べます。

トリュフのスクランブルエッグは香りもよく、トロトロでたまらん!という感じでした☺️
苺絶妙な甘さでサラダにマッチしていて、カボチャのポタージュも濃厚でクリスマス気分が増しました!
クロワッサンとカンパーニュも美味しかったのはベーカリーが併設してるだけあるのかな〜🥐

クリスマス気分で、早起きして贅沢な美味しいモーニングをいただいて最高な朝でした🌞
そのあと井の頭恩賜公園をお散歩したりちしゃって。

今年もクリスマスモーニングがあったらぜひまた食べに行きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?