見出し画像

silent 3話まで見ての感想

かなりいい。すごくいい。
本当はフジの入らない地域だったし、
存在に気づいてなかったから
見ない予定だったんだけど
ある日TikTok見てたら
切り抜きが……
ラストシーンが……
えー、春奈ちゃんと目黒くんの
あんな演技見ちゃったら
見ないわけにいかなくないか???
てか、何そのストーリー
苦しすぎやしないか……

というわけで、1話見ました。
心震えて身体の芯から涙が溢れ出して来て
主人公たち以上に泣きましたね
何がそうさせるのかと思って
また見ました。何度も見ました。
2話も3話も見る度に1話から見返して
え、かつてこんなドラマがあっただろうか
え、どんだけこのドラマ好きなの私
ちなみにお母さんも一緒に何度も見て
2人で考察しては泣いて見直しては泣いて笑

今日、買い物に行く散歩の途中
お母さんとイヤホンを分け合って
「魔法のコトバ」を聴きました
「魔法の〜コ〜トバ〜2人だけにはわ〜かる〜♪」
このフレーズ聴いたらまた辛くなってきて笑
2人して買い物行く前に歩きながら泣きそうに笑
紬と想に今、魔法のコトバは存在しないじゃん。
う〜〜〜〜〜涙
(私的、過去の魔法のコトバは紬の言う「佐倉くん!」だと思っています。名前を呼ぶことが幸せで、呼ばれることが幸せで、湊斗にとっても紬が想の名前呼んで気づかないはずがないと言っていたのもあったし。待てよ、湊斗と想にとっては「想!」なのか…??3話のラストシーン思い出してまた泣ける…)

私とお母さんにとって今最高の魔法のコトバは
「silent見る?」です。
見る!と笑顔になって、見るとまた泣くんですが笑

ほんとに木曜日楽しみにいろいろがんばれる!
ありがとう!製作者の皆様!です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?