見出し画像

オオカミちゃんで感じたこと。

お久しぶりです。ジュンナです!

突然ですが、みなさんは、Abemaの月とオオカミちゃんには騙されないっていう恋愛リアリティーショーの番組を観たことはありますか?


わたしはあります。というか、ハマってます

恋愛したい男女の恋を応援する番組なんですけど、女の子の中には恋をしないオオカミという女の子が1人以上紛れている。って話。


それが昨日最終回で、オオカミちゃんがだれかわかったんですけど、すごく感動したし、なんならもう、付き合っちゃえ!って思ってしまって、この番組に出る子たちは心がキレイな気がするなぁと思ってます。


オオカミちゃんの子は最年少の17歳の女の子。


その子とその子に惹かれた男の子がすごく感動した。

ずっと投稿しようと思ってて、今になってしまったけど、恋愛リアリティーショーって、なんの意味があるんだ?とか思ってた時期のわたしに言いたい。

心が綺麗になる気がするよ。


いま、日本では晩婚化とか少子化とか進んでるけど、恋愛したことない人も増えてるからそうなるんだなぁって考えたら、すごく大事な番組の種類?って思う。

特に、オオカミちゃん、オオカミくんとかは、あんまり恋愛、、って絡みじゃないと思うけど、自然と育まれていく恋愛って気がして嫌いじゃない。
むしろ大好き。


わたしは高校。恋愛禁止という校則があったけど、わたしはその時、恋愛なんてどうでもいい〜って思ってたけど、この歳になったら、なんか、もう、どうしようも無いなって思う。

わたしの周りも彼氏持ち少ないし。むしろ1人、、、。

まあ、ボチボチ、将来考えますか。


この辺で、書くことわかんなくなっちゃった。


明日もいい日になるといいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?