見出し画像

お守リップ

こんばんわ!ジュンナです!!今日は書く内容を決めずに書いてるので、テキトーです。

最近は久しぶりに口紅のチョコレートが食べたくて、買おうかどうしようか迷ってます🙃🙃

わたしは、口紅を自分のお守りとして今まで頑張ってきたんです。自分の好きな色とか、いつか塗ってみたいな〜っていう口紅をポケットに入れて、握ってお守りにしてます。💄

わたし、基本的に化粧しないんですけど、するなら、ファンデーションとチークとアイシャドウとたま〜に口紅します。
(みなさんはどんなメイクをしますか??🤭🤭)

あんまり、化粧するのが好きじゃないので、基本的にすっぴんでいることが多いんですけど、友だちと遊ぶとか今日の気分とかで顔をデコレーションすると思うと、楽しくなりますよね。

すごく迷ってることがあって、社会人になって、同級生が近くに仕事に来てるってことを知って、会いたいなあ〜(´-`).。oOとは、思うんです。ですけど、、中学校の同級生がいきなり連絡してきて、そこまで接点なくて(塾一緒だったくらい)、なのに、『ご飯行こう』ってすごくハードル高いですよね、、笑笑(わたし現在、病院通院中で車の運転できないし、、、。)
まあ、田舎すぎて、なかなか人と会うこともないし、せっかくなくなら会いたいな〜っていう気持ちなんだと思います。
好きとか恋愛感情なのかはわたしには全くわからない。(向こうに彼女いるかもわかんないからいいんだけどさ!)

まあ、連絡とってみようかな。お守リップに久々に力を借りて、たまにはいいよね🫣🫣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?