延期の延期

お久しぶりです!ジュンナです!


コロナの影響で学校が延びて延びて延びてます。

今度、友人といま話題のオンライン飲み会をしようと計画立てています。


友人とも全然会えずに、悲しいです。

さて、全国に緊急事態宣言が出されました。

休業になる方もならない方もいらっしゃると思いますが、不要不急の外出を控えるということを合言葉に、マスクをつけて外出しましょう。
外出する際は、、、!


できるだけ、広がらないように、広げないように、やりましょう。

わたしは今年4年生なのですが、卒業論文間に合うかな〜。

このままオンライン授業になるのかな〜。

こういうときは、ネット普及のありがたさを感じますね。


みなさん、元気でお過ごしください!

わたしのバイト先は通常営業です。

note書けるようにがんばりまっする!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?