見出し画像

微妙なプロフィールを披露したいときみ

微妙なプロフィールを披露したい人に50の質問
やります。

  1. 利き腕を教えてください
    左利き

  2. 味噌汁は何味噌派ですか
    赤味噌派。

  3. パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください
    トマトソース系。ミートソースやボロネーゼが特に好き。

  4. もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?
    ラーメン>うどんかな。
    ちなみに味噌ラーメンが一番好き。

  5. イケメンリア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?
    別に両方憎くない。

  6. 好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください
    空想委員会 と Emu sickS
    空想委員会の「八方塞がり美人」と
    Emu sickSの「メタモルフォーゼ」が特に好き。

  7. タイプの人を見かけたら何を思いますか
    「良い感じの人だな~」と思う。

  8. 好きな雑誌は?本でも良いです
    なめらかな世界と、その敵」伴名練

  9. 苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか
    ありふれてはないが、珍しいかと言われると……なくらい。
    全国に2,000人くらいいるらしいよ。

  10. 途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)
    飽きっぽい性格なので、そこそこあるな……。
    強いて言えば「Backpack Hero」かな。作中の重要な概念が大きく変わってしまって、そのアプデに自分が追いつけなかった。

  11. 外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?
    好き。人と一緒なら相手次第で基本どこでも。
    一人ならゲーセンかカフェか散歩。
    ……あれ?どっちにしてもどこでも行くかも。

  12. インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです
    最近はゲームかな。自分で思ってるよりゲームをしてることに気付いた。

  13. 店員に恋したことありますか
    ない。つつがなく仕事をしてくれる皆様に深く感謝をしたい。

  14. 霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか
    後々のことを考えるなら子どもかな。まだ対話ができそうなので。

  15. そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?
    「偶然だ」と思う。あるいは「運命か」と思う。

  16. 倒す方、倒される方、どちらが好み?
    倒される方。倒せる気はしない。倒されてなくなりたい。

  17. 字は人並みに書ける方ですか
    書けないかもしれない。

  18. 絵は得意ですか
    不得意。でも表現手段の一つとして描きたい。

  19. 笑顔と泣き顔、どっちが好き?
    笑顔。見るとほっとする。

  20. 好物は何ですか
    辛いもの、酒、里芋。

  21. 砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?
    氷をかみ砕くことはあるかな。

  22. 好きなマスコットキャラクターをどうぞ
    コウペンちゃんかな。

  23. そのマスコットキャラクターの好きなところは?
    存在がやわらかいのに確かなところ。
    いっぱいいて、どこにでもいるところ。

  24. アドリブは利かせれる方ですか?
    昔は利かせようとしてたけど、すっかり年を取ってしまった。

  25. 最近利かせたアドリブは?
    思い出せない。

  26. ベーコンとソーセージ、選ぶなら?
    ソーセージかな。

  27. 自分にしか出来ない特技とか
    指が変な動きをすることとか?

  28. 夢ってあります?
    思い出せない。

  29. 消しゴム程度なら食べれると思いますか?
    命を懸けるなら食べると思うし、食べたいと思ったら食べると思う。

  30. 小学校の時の性格を教えてください
    怪物。

  31. 後世に残したい事やものがあればどうぞ
    文章や写真かな。何か創ったものが残ってくれたらいい。
    あわよくば、それを数人に覚えていてもらえたら本望。

  32. 冬の防寒具は最近何がお気に入り?
    普通に上着かな。マウンテンパーカーのシルエットのものが好き。

  33. 仕事大変ですか、やってない人は今何が大変ですか
    職場が吹き飛んで大変だった。就活と勉強のことをあまり考えたくない。

  34. 好きな花はありますか
    思い出せない。

  35. 何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか
    本人との交友を諦める。諦めてしばらく引きずる。

  36. そこまで好きじゃないけどここは気に入ってる!ってものありますか
    薬。使うと症状が軽くなるので。

  37. 音楽は得意でしたか?
    得意というほどではないが好きだった。

  38. 体育は得意でしたか?
    不得意。

  39. 集中力は高い方ですか
    ひとりで一度集中すると何も見えなくなるし、寝食を忘れる。

  40. テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら?
    絶対にバドミントン。面白い。大好き。

  41. 最高!って思った瞬間教えてください
    友達と関わって楽しかった時。
    やりたいことをやりたいようにできた上、成果までついてきた時。

  42. 友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか?
    別にどうとも。「この人は今そういう気分なんだな」と思う。
    乗っかっていいタイプの人なら乗っかるかもしれない。

  43. タコとイカ、どっちを掴みますか?
    タコかな。

  44. 好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い?
    ノーコメント。私は好きだよ。

  45. 打楽器得意ですか
    逆に打楽器しかしてない。ドラムとカホンが好き。

  46. 運命とかって信じます?
    信じて狂いたくない。

  47. 例えば知人の結婚が決まったら、結婚式で何をしますか
    何かをすることになるなら、カメラマンがしたい。

  48. 自分の結婚式で知人に何をしてほしいですか
    挙げる気がないため考えたことがなかった。

  49. 好きな曲を何か一つ。
    明日以外すべて燃やせ
    東京スカパラダイスオーケストラ feat.宮本浩次

  50. 最後まで答えてくれてどうも、ところでおにぎりって手で持って食べてる?
    手で持って食べる。包み紙越しで持って食べたりもする。

以上です。ありがとうございました。

この度は目に留めていただきありがとうございます! フォローはお返ししておりますので、是非相互になりましょう! もしサポートもいただけることがありましたら、とっても幸せです。