アラサー女子 無職生活半年



令和5年4月より、無職のかんなです。

前職は医療従事者をしていましたが、

「大人になって長期の休みないな」
「ちょっとのんびりしたいな」

と漠然と考えており社会人9年目にして

ようやくニート生活を手に入れました!!


これを私は 計画的ニート と呼んでいます!笑


9月も終わりに差し掛かり、
私のニート生活も半年が過ぎようとしています。


よく周りから言われるのが

「そんなに休んで飽きない?」
「働きたくならない?」


全く飽きません!!!!

もうね、
これは一種の才能だとプラスに考えてます。

無職だからって、
ずっとゴロゴロしているわけではないし、
割と外出もしているので、
あっという間に半年が経ちました。


・無職になることは悪いことではない
・結構楽しい無職生活
・無職前後の変化

などメモ的な感じで記録に残そうと思います。


遊びに来てくださり、ありがとうございます。サポート、とても励まされます!