見出し画像

おはこんばんちは もりぞう77

アイコンは 縁起の良い鶴 ➕ 朝日  (AIに作って貰った)
見た人が運気上がりそうな気がしませんか?笑💯😆

自己紹介💪

もりぞう77と申しまする。
千葉出身 地元 稲毛 幕張
船橋競馬場は電車で10分 中山 20分笑。🐴
火星人➕ 25歳 ♂

大学時代 意識高く 起業(実は名古屋でやってましたw)
→忙しすぎて体重➖18kg 体 メンタル 崩壊 鬱病?
→1回きりの人生だから好きなことしたい
→大学卒業して競馬三昧
→何とか1年間は生活できたが、資金あと僅か😂
→(now)

ヤスアジTVとの出会い

win5の和の法則を 最初に観たのがきっかけ。

最初観た時 明らかに 他の競馬youtuber 予想家とは 違う角度だったので、「面白い人たちだなぁ」と思った。

(※しかし この時 チャンネル登録はしなかったw)🙏

その後 本格的に競馬をやり始め、メンタルが不安定な時に、 【師匠の引き寄せ】に出会った。✨✨

最初は全く信じなかったが、全財産3300円しかなかったので、藁にも縋る思いで 信じたら

去年のホープフルステークスが当たり 鳥肌でした😅

そこから 一旦 ネット競馬の予想家やったり
亀谷サロンに遊びに行ったりして ヤスアジから離れてました。

やはり 当たる時も あれば 外れる時もある。
ハズレが続くと 生活が苦しくなり 息抜きもできず
誰にも相談できない。
この道を選んだ以上は、後に戻れない。
正直 競馬が嫌いになりかけてました。😭

そんな時に、またヤスアジTVが救ってくれました。
結構最近なのですが、
勝ち組の法則】競馬に調子が存在しなくなる仕組み
(※ウマママンさんの話)🐴

あれが 自分にドンピシャで刺さって、
競馬そのものを全く楽しめてないことに気づきました。
好きで この道を選んだはずなのに。😔

その後 ウラヤスやアジ2などが始動し、
船橋の川島先生の件が出てきました。

この瞬間 千葉と名古屋 繋がっちゃったよ。
自分も 千葉 名古屋 ゆかりあるから 何かあるかもな
と思ってました。🔍

そしたら 怖い 怖い‼️。
アジ2のアーカイブを観てみたら、キモンルビーの引退レースを現地で観にくるとの情報。
ヤスアジ軍団 千葉 船橋 集結ですww。😂

しかも そのアーカイブ見たの 船橋記念の前日w。


普通に バイトとか 働いてたら 行けないだろうし、
名古屋や北海道とかだったら 絶対 金銭的に無理でした‼️

あまりにも 条件が揃いすぎて 怖かったです。

そして船橋記念当日。🐎

北風が強く めちゃくちゃ寒かったですが、本当に行って良かったです。

周囲に競馬をやる人が誰もいないので、
誰かと競馬を楽しむ
外れても楽しい競馬は人生で初めてだったと思います。

特に キモンルビーが勝った時は みんな初対面のはず
なのに、ハイタッチして 肩組んで 喜びあってたのは
今でも不思議な感覚です。

もしかしたら これが この力が
競馬のエンターテイメント力なのかなぁと思いました。
(みんな賭け金は数百円なので お金ではないと思う)

こんな感じですかねぇ〜。

自分の夢



最後に自分の夢がありまして、
確実に引き寄せられると思っているのですが

自分がwin5 デカいのぶち当てて 
そのお金を元に 全国のヤスアジ軍団に会いに行く。
幸せパワーを対面で送り合う。
そしてそのお金を全部使い切るw。

最近思うのですが、ヤスアジ軍団 最強やから
誰かしら 毎週でかいの当たるじゃないですか笑?

それをみんなで喜び合うのも良いと思うんですけど
中々それを心の奥底から喜び合えることって難しいのかなぁと。(※悔しさとかで自分は無理でした😅)

ならば、当たった人が 直接 全国の軍団の人に会いに行って、みんなで競馬観戦したり、ご飯食べたり、もしかしたら、その週のヤスアジのライブ配信ゲストで出たり
したら、めちゃくちゃ面白くないですか?笑笑
自分考えた だけで 脳汁ドバドバイです。

現実問題 お仕事があったり、家庭環境とか あるだろうから、難しいところもあると思うのですが、
もし 自分がぶち当てた時には、必ず やりますよwww!

あとデカいの当てても
お金の執着 お金が減る方に意識が向きがちだから
それを対策できるのも良い面かなぁと。

なので デカいのぶち当てて 楽しいことやりましょう!

というのが 今の自分の夢です笑笑😄


長くなってしまいました。 すいません🙇

ひとまずこの辺で。

Twitterに書いた内容などは また別記事にして 投稿します。 

このあと書くよ。お楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?