見出し画像

WIN5 もりぞう77式(自称)

おはこんばんちは☀️ もりぞう77です。🐎🔥

前回の記事 の続き

魔法の呪文🪄を前回教えましたが

今回さらに、具体的にどうやって絞るのか教えます👍

名付けて

🔥⭐️win5 もりぞう77式(自称)⭐️🔥


(セルフ)
よいしょー! よっ‼️ 拍手ありがとうございます👏
一人家で やらせてもらってますw

拍手したらさ さっきまで 大雨だったのに
晴れてきた☀️‼️

天からのヨイショ 拍手 頂きました
ありがとうございます!😂

さぁ 本題。

結論からまずね。

・⭐️⭐️エンジェルナンバー🔥🔥
・⭐️⭐️馬齢🔥🔥

この2つです。

まずエンジェルナンバーから。

⭐️⭐️エンジェルナンバー🔥🔥

自分は良く 絞る時に エンジェルナンバーを使います。
何それ と思う方が多いと思うので、 
まず具体例から見て頂こうと思います。

⭐️4    11🔥
⭐️4    12🔥
⭐️14🔥

どうです?
🌈皆さんにも エンジェルナンバー見えましたか?🌈

そうです。

エンジェルナンバーとは、
⭐️⭐️🔥win5 で勝つ 同じウマ番号のこと。🔥⭐️⭐️

いやいやそんな たまたまでしょ! と疑ったアナタ🖕
これでもどうだ‼️


6
6
12
⭐️7     13🔥    → アジくんありがとう
7
9
6
2
3
9
7
9
12
15
2
7
9
2
4
2

これ全部 2023年のもの。
🔥配当 数千万 2億の時も エンジェルいけます⭐️
全部で16枚。
年間でwin5 50ちょっと。
ということはつまり、

⭐️3回に1回はエンジェルナンバーある‼️?

あくまで統計ではあるのですが、
先週も 

自分 ドロップオブライト 絶対来ると思ったので
同じ7番で1番来そうな アスコリピチェーノ 1点

つまり、先週のwin5のうち 2レース 1点突破してました‼️
(※でもリチュアル外して ダメでした😂)

こんな感じで ハマれば

🔥🔥実質win3スタートです🔥🔥

エグいでしょ‼️ みんな

さらにね

3回に1回くる 言うたと思うんですが、

何と今年 残りwin5 ちょうど3回です🎉㊗️

おめでとうございます㊗️🙇😂

今年どこかで エンジェルナンバー来ますww ⭐️👼

さらに さらに

年明け win5

⭐️1月6日  1月7日  1月8日  
3日連続 win5開催決定㊗️🥳

バド先生が教えてくれました。 ありがとうございます!🙇

どうですか? みなさん ワクワクしません?

この段階で 脳汁出てる人 多分 当たります🎯🎯⭐️

なんか 簡単そう と思いません?⁉️

しかも偶然 3回に1回で

年内ラスト3回で 年明け 3日連続win5
なんてことある?

⭐️⭐️🐴完全引き寄せちゃってるやん👍💯💯⭐️


正直 教えるのためらった。やっぱり 自分が死ぬほど
向き合って見つけたものだから。😓

せやけど、きっとこのくらいなら 気づいてる人は
知ってると思うし、
ワンチャン ヤスアジTVで すでに取り上げられてるかも
しれないし、
前回の記事の通り、タライの法則で
自分の持てる 情報とか 気付きとか 全部 還元? 提供したいなと思うし、
何かね 別に何も 増えても 減ってもないんだけど

                  😄めちゃくちゃ嬉しいww😊

なぜかは 分からんのだけどね笑😂

多分これが 幸せパワー 波動なんじゃないかな?
さっきもドン曇りが スパット晴れたし☀️


ほんで 次の馬齢なんだけど 次の記事にしようかな
画像また ぶっこむから長くなりそうなので

あと 前回の記事で 伝えられなかったのがあって

ヤスアジ軍団の方なら みんな知ってるかもしれないけど

win5は 1万でも 10万でも 100万でも 
当たる時は 当たる🎯 ダメな時は ダメ❌

自分はMAX7万くらい 使ったことあったのですが、
win3か4 でダメでしたね🙅

逆に

 

エンジェルナンバーが 見え過ぎて 困る時もあって
(実質win1)(1番上はwin0ですねw)
その時は 400円で仕留めました👍🔥⭐️


なので jraには売り上げが下がって申し訳ないが、

⭐️エンジェルナンバーが現れる時に
実質win3で 低投資で 仕留める🔥🎯

こんな感じだと 「win5めちゃくちゃ簡単じゃね⁉️」
って思えてきませんか?

そう思えたら あなたは最強ー♪🏇 SASAKI🎤🎸

いや〜 いい記事書けたんじゃないかなぁ笑笑😄🔥

せっかく書いたから ぜひ色んな人に知って貰いたいな〜

そして win5 盛り上げて ぶち当てましょう‼️👊

コメントとか Twitterの方でも

ぜひ感想聞かせてください😄

次回 馬齢(馬の年齢)について さらに 絞るやり方 書くよ📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?