見出し画像

WiN5ぶち当てた時の共通点

おはこんばんちは もりぞう77(→15画⭐️)です。

🔥🐴今回はwin5について。🐴🔥

この記事書くきっかけは、

アジくんが、過去の動画で 

🎯「win5 当たった時は 買う時に ワクワクしてる 心から楽しんでいる」

❌「逆に 外した時は 焦っている 迷っている セカセカしてる 全然 楽しめてない」

🐟アジくんは レースの分析ではなく
買うその時の 感情 状況 心構え の分析が大事だ‼️

と言ってました。

いや〜 もうマジで 天才ですよ。(お世辞抜きで🙇)

その発想はなかったな。

ずっと1年win5研究してきましたが、

やっぱり レース 競馬そのものを分析することしか考えなかったので、

⭐️まさに目から鱗ならぬ 目からアジ👀🐟

そこで 自分のパターンに置き換えて 分析した結果

面白いことがわかったので、記事にしました。 

自分の気持ちについて


また、これまで 競馬 命がけでやってきたので、

自分が見つけた 予想法とか 理論 考え方 メンタルなど

正直 他の人には 教えたくない 儲けが減る と思ってましたが

実際 抱え込んだところで 何も変わらないし 

自分がめちゃくちゃ お世話になった社長さん

師匠や ヤスくん アジくん 軍団のみなさんが実践してる

仏教の「タライの法則」
(※タライの水を押し出すと 自分に返ってくる
逆に 水を自分の方へかき集めると 自分から離れてく)

→ やばい これだけで 記事書けそう笑笑😂

この法則を自分も 実践してみようと思います。

微々たるものですが、 自分の知識 気づきが

誰かのためになれば 嬉しいですし、

自分の自信にもつながるので、発信していきます👊

前置きが長くなってしまいましたね。😅

WIN5の気付き


結論から 言うと 

冒頭で書いた アジくんの理論  その通りでした💯✨

自分は今年の2月19日 フェブラリーS で初めてwin5を

買いまして、

毎週買い始めたのは 7月9日 七夕賞からでした。

参加して 当たったのは、9回でした。
(※ あれ俺上手くねw ➡️自慢➡️バカ野郎👊💢)

ただ 全て しょぼい金額ばかりで 帯は一回もなかったです😭
(多分 帯は難しいと 勝手に メンタルブロックしてるのかと思います🧐)

今 win5を当てるのは 難しいと 思った そこのアナタ🫵

大丈夫  安心して👌

自分が量産した 考え方 とか コツ 伝授するから✨👍

じゃあ

ここからは有料で…… 💰

とはならないから、安心して笑笑😅

メンタル

はい まず メンタル‼️

はい これ1番大事☝️ アジ理論にもあった通り、

自分がwin5当たった時の ほとんどが 
ワクワク 楽しい 何なら win5の存在を忘れてたくらい
そんな状況で 大体当たってます。


状況としては、
競馬場に行ってたり 後楽園のWINS行ったり
友達と普通に遊んでいる時 田舎に帰省して 海沿いとか山の中を サイクリング 散歩した後とか だった。
あと 青春18切符で 千葉から 日光までお参りに行って
その帰りがてら 箱根行って 風呂入ったり 旅行した
その週のやつが 当たったり 

つまり ワクワクする 楽しい 非日常みたいのが あった。

極端な話 家で引きこもって じっくり 競馬予想するより
家飛び出して 買い物とか 出かけながら チャチャっと
win5買う方が 当たるかもしれない笑笑。

冗談抜きで、最近 自分 金が無くなりそうになって
外出とか しないで 家で引きこもって 競馬やってたんですが、見事に外れ続けてますよw😱
ちょうど帰省した夏休みから 綺麗にwin4地獄😇

だから win5攻略のコツは 

🔥🌟メンタル⭐️🔥

これ一択。

他の競馬予想方法とかも もちろんあるよ。
あとエンジェルナンバーの話とか(後で書こうw)

でもね、 1番大事なのは メンタル 一択。

これが定まってないと
どんなに上手い予想も エンジェルナンバーも気づかん。


win5買う前 買う時に 
いかに ワクワク 楽しい気持ちでいられるか
何ならwin5の存在を忘れてた というくらいの気持ち
家でじっとしてないで 何も用事なくても 外へ出て
リフレッシュする。
そして何より、自分には難しい 縁がないと思わない。

わかるよ。
毎週 毎週 外し続けると キツイよな。しんどいよなぁ
あの人は当たってるのにって 悔しいよなぁ。

でも それじゃ 一生当たらへんよ。
断言する。 俺がそうだったから。今もそうかも🙃。

もし 辛いなら 毎週 買わないでも良いかも。
自分も最初 この週は 自信があるという日しか買わんかった。
(※大体 人気だから 安いんだけどね笑)

せやけど、自分にも 当てられたいう自信つくし
大きな一歩やと思う。😇

あと 大事なのは やっぱり無理ない金額。

人によりけりだけど、

自分は基本 50点 前後 許容100点まで
必ず1点を作る

こんな感じのマイルールがある。

外しても 無理ない金額。

もし直前でも 絞れないなら 買うのをやめる。
大体 そのパターンは毎回外してるから。

絞るコツは、呪文がある🪄🔥⭐️

「仮に1頭しか選べないなら どれが悔いないか」

これはめちゃくちゃええよ😄

来たら もちろん最高やし 外しても 悔いないから
ほんで めちゃくちゃ点数絞れる。

もちろん 1点で 外した時の 虚しさはあるけど
所詮運試しや

そのくらいの方が当たる。間違いない。


ざっと 書いてみたけど またアカンな。

ぐちゃぐちゃやな。

昨日 sodasoさんのスペース聞いとったからかな

関西弁が抜けへんわ笑笑😂

ワテ こてこての千葉県民なのになぁ〜笑笑😇

バカにはしてないですからねw🙇

本当に‼️ 昨日初めて聞かせて頂いたのですが

めちゃくちゃ優しい方でした🙇

ぜひ自分も win5ぶち当てて 関西支部の皆さんに会いに行きます👊

しくよろ🔥

また続き書きますルメール 56kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?