見出し画像

あなたの親切は本当に親切か❔

バナナいただきました~🍌
親切な方がおおいな~🤗

人に気づかれないようにするのが
本当の優しさ、本当の親切。
がばいばあちゃん

自分から与えるのではなく、
相手が求めてきたときに、
さりげなく示すもの。
秋元康

人の辛さが分かることも、
優しさだと思う
黒柳徹子

優しくありたいと思う気持ち、
それが優しさなんじゃないかなと
福山雅治

親切と言う名のおせっかい
そっとしておく思いやり
相田みつを

困ったときはお互い様
助けてあげなさい
祖母

親切と言ってもひとくくりにできないんだよな~私はまだ親切の見返りを求めているな~、人に教えられるようになるまで、習慣になるよう修行します。感謝‼️

じゃまたね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?