見出し画像

におい

こんにちわ

モリユタカです

ワイヤレスキーボードを
手に入れたのでテスト的に
何か書こうと思い、つらつらと書き連ねております。

以前折りたたみ式の
ワイヤレスキーボードを買ったときは
正直失敗したなと思ったのですが、
あれから2年。

ノートpcを買うほどでもないが
何か書き仕事をするにはスマホでは
僕の場合、手が遅い。

コンパクトで
置いておいても邪魔にならない
ワイヤレスキーボードを
Amazonでポチりました。

古いiPad miniにも接続できたし
こうして文章も簡単にかける。
素晴らしい。

と、ここまではタイトルとは全く関係ない話で。

最近春めいてきて
鼻の通りも良くなってきたのか、
いろんな香りがする。

春の香りというんだろうけど
具体的に言うにはむずかしい。
ちょっと湿気を感じるような
そこに粉っぽさもあるし、
フローラルのような花の香りも混ざる。

調香師やワインのテイスティングが得意な方なら
明確に表現してくれるんだろう。

春のかおり。
一年の区切り。

おめでとうとさようなら

今年も無事に一年過ごし
春をかおれることに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?