見出し画像

幸せな金曜日の夜

昨日、今日で、なぜか前々回のツアー評価が2つ、返ってきた。ツアー終了から3週間以上経ってのタイミングなので、どうしてかはよくわからないのだけど。。

ということで、前々回のツアーのevaluationの戻りは14人中6人(43%)、今回は今のところ15人中3人(20%)。これからどのくらいあがっていくんだろうか。嬉しいことに、追加で入ったevaluationが2つともパーフェクト!

でもでも、もっともっと嬉しいことに、さきほど、お客さんの1人からメールで報告が。。。

旅行中もラブラブだったカップルだったのだけど、ツアー終了後、Whats Appで相談のメールが。なんでも、プロポーズに最適な場所をツアー中もずっと探していて、リングを持ち歩いていたとのこと!!!広島で入った縮景園のように美しい日本庭園で、かつ静かに話ができるようなおすすめの場所はないか?と。

もうめちゃくちゃはりきっておすすめを送って早数日、さきほど、満開の桜の前でにっこり微笑む2人の写真が。そして、彼女の薬指にはきらきら輝くリングが!!!あー、もう嬉しくてたまらない!

こんなに嬉しい瞬間を持てるなんて、もう本当に素晴らしい仕事だと思う。幸せすぎる金曜日の夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?