見出し画像

心に花の咲く方へ

昨年の10月に書いたこちらのマガジンが、ある方の目にとまり、
すごく感動的なメッセージをいただきました。


自分とちゃんと向き合っている人しか、他人のプロデュースなんてできないよね。張ったりが多い業界、本物と出会った!ストーリーが何せスゴイ!


本当に恐縮です。

自分と向き合ってきたことは事実です。

自分と向き合うって、本当にきついです。
見たくない自分、隠してきた自分、それを向き合い、自分でメスを入れていくのです。

その瞬間はきついけど、それをやってきたから、
こうやって、ありがたいメッセージをいただけるのだと思います。

改めて自分のマガジンを読み返しましたが、奇跡の連続だなと思います。

今も奇跡の連続ですが(笑)

『常にいいイメージを持つ』

もう、これが全てです。

「どうするんだこれ!」「やばいなぁ・・・」と思ってしまうことは起きます。

でも、すぐに「ここからよくなっていく」と意識を切り替えます。

そうすると、事態はよくなっていきます。

「いいイメージ」を基準に、思考と行動の選択をするからです。


これまでも、これからも、『常にいいイメージを持つ』ができれば、
奇跡の連続は続くでしょう。

最後に、私の大好きなASKAさんの楽曲から歌詞を紹介します。

今も遠くも 人は誰も 真っすぐ伸びた円を歩く
今日に明日に 寂しくなったら 心に花の咲く方へ
「心に花の咲く方へ」 ASKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?