見出し画像

DIY可能賃貸の面白い実例

自宅DIYのネタを出し切り、更新のペースが一気に落ちましたw
今日はDIY可能戸建て賃貸の面白い例をご紹介。

古い、そして傾いている・・・
これは購入したときの状態。
入居募集をかけつつも、キッチンはかっこよくDIYするつもりで解体中。
そしたらなんと、DIY途中のキッチン解体後の段階で入居者が決まりまして、
入居者ご自身がシステムキッチンを設置してくださいました。
ついでに
キッチンの床が少し傾いていたのだけど、
それも水平に戻してくれました。(元大工さんだそうで)
ありがたすぎる。
キッチンパネルが貼られる前だけど、パリッとした!!!
しかも吊棚もいいやつ!!
カップ麺たくさんw
いいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?