見出し画像

BIT VALLEY -INSIDE- Vol.15 でLTしました

2019-12-16(月)に渋谷のライブハウス LANTERN で開催された、BIT VALLEY -INSIDE- (bvinside)主催のイベントに参加し、「BIT VALLEY -INSIDE- 2019 振り返り」のタイトルでライトニングトーク(LT)してきました。

今回は通常のイベントとは違い、1周年記念 & 大LT忘年会 なイベントです。本来であれば、bvinside の聖地である「串ジョージ」にて開催したいところでしたが閉店してしまったため、今回は渋谷のライブハウス LANTERN を貸し切り、イベントを開催しました。

今回初めて LANTERN に行ったのですが、とても綺麗で快適な空間でした。自分の中でのライブハウスのイメージが変わりましたw

LTの内容ですが、最初は担当しているプロジェクトの話をしようかなーと思ってましたが、急遽順番が1番目へと変更になり、初っ端だったら1年を総括するような内容の方が良さそうということで、bvinside の2019年を振り返ってみました。

LTの様子はこちらになります。

みんなのLTを聞いて、笑える話あり、泣ける話もあり、学びの話もあり、とても良い場が出来ていると感じました。

bvinside のコミュニティを通じて、インプットやアウトプットの場を提供したり、様々な方々と知り合ったり、非常に楽しく活動しています。自分にとって社外や市場と繋がる場であり、とても価値があると感じています。
今後も粛々と企画しつつ進めて行きます!

参加者みんなで集合写真を撮れなかったのが悔やまれますw

最後に宣伝です!
2020年初回は2/3(月)に六本木一丁目にて 「ビッグデータとAI」 のテーマで開催します。今から楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?