見出し画像

雑記ラジオvol.9 呪いの言葉アゲイン

アーアー オー マイクチェック アーアー オー.... スガル... アーアー

聞こえますか?地球の皆さん。こちら、宇宙ラジオです。宇宙に浮かぶ2帖半のコンテナからお届け。アーアー

この番組は、ゲストが好き勝手言う番組です。

今日のゲストはクリエイターの黒くて白い人です。久しぶりですね。

黒くて白い人さんは今日は、何を伝えたいですか?

「君の恋のライバルの男がバラの花を10本贈ったそうだ。」

「君はどうする?」

ムム...じゃぁ、わたしは15本。バラの花を送りましょう。

「ケケケ... そう思った時点で君の負けれす。」

ナヌ!

「ライバルの着想から発想してどうする。その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なのれす。」

...ムー   グゥのネもでませんな。


時間が来たのでこのへんで。お別れの音楽はこの曲で。

CeeLo GreenでF**k You。

アーアー オー マイクチェック アーアー オー.... ... アーアー...

この記事が参加している募集

習慣にしていること