見出し画像

雑記ラジオvol.4 頭の中の部屋

アーアー オー マイクチェック アーアー オー.... ロウフジントハト... アーアー

聞こえますか?地球の皆さん。こちら、宇宙ラジオです。宇宙に浮かぶ2帖半のコンテナからお届け。アーアー

この番組は、ゲストが好き勝手言う番組です。

今日のゲストはアナログおばけさんです。

アナログおばけさんは今日は、何を伝えたいですか?

「ペラッ」

これは...部屋の写真ですね... うー 汚い...というか、本やら絵具やらがそこらへんに...。あなたもう少し、整理した方がいいですよ。本棚も本が溢れかえってるじゃないですか。

「僕の頭ン中なんデシ」

まー 部屋は自分の頭の中を表すってよくいうけども。本はかさばるんだからデジタルにしてはどうですか?すっきりしますよ。

「それじゃぁあ頭ン中、空っぽになっちゃう」

ムッ

「僕ってどんな奴か、一目でわかって素敵デショ」

...いや まー そうだけど今時ねぇ...。  んー  まーでも、よく見たら味がある気がしてきました。てか、散々言いましたけど、このコンテナもゴチャついてますしね。なんか、汚いとか言って失礼しました。

「イエイエ」


時間が来たのでこのへんで。お別れの音楽はこの曲で。

Caro EmeraldでBack It Up。

アーアー オー マイクチェック アーアー オー.... ... アーアー...

この記事が参加している募集

習慣にしていること