見出し画像

2024.05.03

憲法記念日。憲法を読む日ですが、フリーペーパーもとりあえず印刷してきました。明日袋詰めやら送付状やら宛名シール作りやらやる予定です。
なぜだか連休の予定がびっしり詰まってしまったので、倒れそうだけど頑張ります。

大学の勉強も新学期からすごい勢いでやってるので(その分体力を奪われている)、少しペースを落としつつ(休みつつ)、やるべきことをやっていかなくては。本当は修士に進みたいこともあって卒研やってみたかったんですが、他に勉強したいこともあるし時間も取れないので、卒研やらずに一年ほど修士の選科履修生になって準備するのが妥当かな、というところに落ち着きました。

まだまだどうなることやら。書くことだけはどうしてもやめられないから、フリーペーパーも「web灯台より」も、もう少し時間と体力を割けたらいいな。今号のフリーペーパーは「どうして書き続けなければならないのか」ということに踏み込んでみました。来週初めには発送する予定なので、再来週あたりには全国に行き渡ってると思います。よかったらお近くのお店でもらっていただけると嬉しいです。もしくはメールマガジンで。

サポートしていただけると大変助かります。