見出し画像

この先は誰もわからないから。

やだ!鳥さんかわいい!

って、先頭の画像を選びました(笑)

歌川広重とてもいいです。


とくに更新するネタもなく、なにを書こう?って思ったけど

ログインしたら通知がすごくてびっくりしました。

過去に投稿しまくっていた「みんなのフォトギャラリー」用のイラスト画像が、合計150回以上 ご使用いただいたということで…。

ちょっと「もりやましほ、まだやってるよ!忘れないでね~」みたいな更新をするつもりが。あれ?わたし、まだ、この名前で作ってていいのかな?みたいな嬉しい感情になったり。

最近このnoteに来ることがあまりなかったもので、こんなに使っていただいてるとは思わず…使っていただいている記事を全部読むことはできていないのですが、出来る限り読ませていただいております。

画像を使用いただき、本当にありがとうございます。

ちょっと、この「もりやましほ」という名前での活動がどうなるのか、ずっと悩んでいるところなんですが。画像を使っていただくと、その画像のすぐ下に「by moriyamashiho」と表示され。

これが、本当に。

『いま、わたし、ちゃんと生きてるな。』

っていう気持ちになって、ほんとうにうれしいです。

「もりやましほ」は、、、この先、何をどう作る人になっていくのだろう?というところで、なにかがノドにつっかえたように思っていて。イラストレーターになるとしたら、やっぱり、もう名前(活動名)を変えなきゃいけないのかな?っていうところで。とにかくすごく落ち込んでいて。多分、この問題が終わってみれば大したことはないのですが。

着地点は誰にもわからないから。

いまは、noteで画像使ってもらえてうれしい!ありがとう!という気持ちをいっぱい抱えて。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?