誤解について

前にもnoteで書いた通り、ゆずの花は半年程前から退所を考えており、2人で決めたのは2月9日でした。

しかしここに来てMORIYAMAがまた悪さをしてクビになったんじゃないかという噂が色んなところから同時多発的に発生しているわけです。

なぜそんなことが起きているのか?について今回は話をしていこうと思います。

まあこういう時は、何を言っても何を書いても誤解は解けないまま「またMORIYAMAが言い訳しているよ!」となるものなので黙って時が過ぎるのを待つのも一つの手かなとは思うのですが、一応コメディアン、エンターテイナーとしておもしろ話にできたら良いなーということで話半分で聞いてください。

ここから先は

2,023字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?