本当に顔がかわいい女芸人しか出ないお笑いライブ

みたいなライブたまにあるよね。

男だと「人気芸人ライブ」とか「実力派芸人ライブ」とか言う言い方するときあるけどさ、

全部曖昧じゃんね?

本当に顔がかわいい女芸人って言ったって選んだ人の主観だからさ。あんまり良いタイトルじゃないよね。

風俗の「かわいい子揃ってます!」って言って写真加工するくらいの詐欺な気がする。

あとさ、本人がかわいい芸人として売ってるなら全然許せるんだけどさ。

「私ブスだからー」で売ってるのにそういうライブに誘ってやるのはやめてよーって思う。

男でも「人気芸人ライブ」とかいって平気な顔してライブ出るやつも変だし、「実力派芸人」で納得しちゃう芸人も凄いと思う。

まあ主催者が選んだ訳だから文句言わず出るのが大人なんだろうけどさ。

でもこいつの意見は違うなって思う。

ここから先は

255字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?