見出し画像

マッスル道場攻略出来ました 続々ユアクロニクル29周目

はいどうも、守屋日和です。
ユアクロニクルのDLCが11月2日に1日遅れでリリースされました。
お値段は310円。
エンディングイラストのみなので人によってはお高く感じるかもな金額ですが、無料で半年近く楽しませてもらっているので既に元は取れていますね。

では本編。

マッスル道場

今回のメインはこちら、マッスル道場です。
聖都についてわりとすぐに行けるようになったものの、全く歯が立たなかった筋肉神官をついに倒せました。
このダンジョンのクリア報酬である『愛』
1ポイントにつきラックが500上がると言う優れもの。
筋肉神官との対話で愛の最大値は現在70まで上がっており、上限まで貯めた愛の効果でラックは35000上昇しています。
ラックはリサーチドロップ率とリサーチドロップ量を増やしてくれるので、タコのリサーチも遠からず手に入る…と良いなぁと思います。
創造者も倒せるようになったので、主人公のレベル上限は1400万を超えました。
現在レベルは500万くらいですが、タコリサーチをゲットした後は主人公他の能力強化にあたる予定でいます。
創造者を倒した結果現れたアップグレードには種の基本ドロップ量を増やす物があったので、育成の効率も大幅にアップするはず。
ステータス+も新しいものを全部取れば+100%されるので、レベルアップと合わせればかなりの戦闘力アップになるものと思われ、聖都攻略完了も目の前です。

エンディングイラスト

聖都攻略が完了したら、一旦転生をしてエンディング3と4をコンプリートしたいと思っています。
と言うのもですね、エンディングイラストはクリアした分しか閲覧できない上に、コンプリートしていない分はクリア回数に応じた部分しか表示されない様なのですね。
折角なので、現在の能力で見られる分は全部オープンにしたいですからね。

復讐の意志

ひとときのやすらぎ

聖剣の勇者 3/5

こんな感じで、5回クリアしたらコンプリートでイラストの全貌があきらかになる仕組み。
エンディング4と5は未達成なので全く見られません。
エンディング5は大団円のハッピーエンドらしいので、今後も頑張ります。
毎回言ってますが。

と言う事で、ユアクロニクル楽しいので皆さんも是非遊んでみて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
また次回のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?