日記(ねこますクロニクル)

こんばんは、守屋日和です

ねこますクロニクルを(ようやく)購入出来ました

ねこますことのじゃロリさんの前半生を描いた、世知辛さ満点のコミックです

夏に出たアンソロジーコミックに続いての二冊目ですが…Vtuberさんの中でも商業コミックが二冊も出ているのはのじゃロリさんだけではないでしょうかね

工場勤務やコンビニバイトやニートなど、色々な経験を経て今ののじゃロリさんがあるのだと思うと、世の中には無駄なものなど無いのだなと思いますね

むしろ面接に受かって就職出来ていたら、今のVtuber界隈は無かったかも知れませんし、結果オーライ…とか言っちゃうのは勝手な話ですけどね

本当、人生何が起きるかわかりませんね

ということで、今回はここまで

また次回の日記でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?