見出し画像

自分の出てるテレビを実況

すいませんっっっっ!!
昨日投稿したnote内で1日2つ投稿するっと言ってたのに昨日2つ目投稿出来ませんでした!!

理由があります!!

忘れたっ!

です。

録画してたビバリーヒルズコップを見たりオセロニアに夢中だったりそんないつも通りを過ごしてたら忘れてました。

忘れる生き物なんです。
人は忘れる。
約束も教訓も思い出もサイフもスマホも。

僕は特に忘れる人。

こんなことじゃカリスマノーターへの道は険しいですよね。

ん?ん?

カリスマノーターって何??
あ、このnoteでカリスマになり観覧者も凄くてnote側から表彰されるような人、カリスマノーターか!

ん?ん?
カリスマノーターとか呼ぶの?
あ、ティックトックもティックトッカーと呼ぶみたいやしノートもノーターだろう。

ん?ん?
そもそも僕、カリスマノーターとか目指してた?
あ、大きい夢や目標を掲げることでミスから目を背けさそうとしてるのか。目指してなかった!

良かった良かった。自分を見失うとこでした。

さててててて、さてててて
14日は関西テレビのやすとも友近のキメツケに出てます!
そこで今から見ながらここに感想を載せていきます!

途中からですが始めますね。
良い内容だったら有料にします!!
現在20:28分
ウーバーイーツのCM中。

小松菜奈さんが出てる。
自分が小松菜奈さんのそっくりタレントのつけるなら
小松菜菜奈やな。ななな。

放送戻りました。
タバコについての話題ですね。
まあ、自分が出るとこ以外の感想は怖いのでやめとこうと思ったら、始まったっ!!

味噌!!
味噌特集!!

出るかな出るかな俺出るかな!

はっ

はっ

はっ

出るか

大阪の味噌事情をやってます。

あっ、先生や!
岩木先生!
味噌好きすぎて職業にしたフードコーディネーターさん!
くぉ〜〜、CMかーー!

ふぅ、緊張するぅ。
自分が出てるのリアルタイムで見れないんです。
つまんねえなこいつって思うのが怖いから。

ゴエさんみたいなこと期待されてるんやろうなぁと思いながらやったなぁ。

それは出来ないなぁ、とか思いながら。

まだCMか。ドキドキしよる。

ふぅ。ふぅ。

うぉ、戻った!!

出た!いきなりタンからんだ!

緊張しとるなこいつ。

手作り味噌を発見してる俺がいる。
どう?今んとこ今んとこどう?

喋ったあとに舌をぺろっとしよるなこいつ。

なんでそんなお得な情報がこの世の中に出回ってないんですか?

良いコメントやん。

岩木先生の味噌使いめっちゃ勉強なったよね。

バターと白味噌混ぜるのんはすぐできますね〜。

こいつ自分で喋った後自分で笑う癖あるな。

出来た。プレートが。
撮影の合間この子らとずっとゲームして楽しかったなぁ。あいつら元気してるんかなぁ。めっちゃ成長してるんやろな。

あっ、次赤味噌や!
どう?今んとこどう?
今んとこ普通!!
こいつ面白いなぁ、感は出てないか。

俺の忘れる癖出てるなこれ。

○○やなぁぁぁ。。。の言い方言うてない!
それやん、俺って、それやんか。

ちょっと待って、俺これ有料にしようとしてたん!
無理や無理や!

だって読んてる人は見ながらじゃないんやもん。
アップするときは終わってるんやから。

あっ、戻った、始まった。
お好み焼きがあって、次は炊き込みご飯やな。
炊き込みご飯美味しかったなー。

ふぅ、終わった。

はあ、無事終わった終わった。

結論。

有料にしません!!

これ、有料やっと思って読み直して。

どう?読み直しました?腹立つでしょ!

さぁ、今日はもう1つ相席食堂にも出てるので実況noteやろう。次こそは有料にしても良い内容を目指す!!

相席食堂で当分テレビからはいなくなるのでラスト実況note!

それではまたみなさん夜に!

サポート、フォローよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?