インサイドワーク

スナック「インサイドワーク」
これを聞いて何かすぐに分かる方は守谷日和フリークですね。

女キャッチャーが普段キャッチャーしながら夜は弁天町でスナック「インサイドワーク」をやってる。と。

そして本当に時々インサイドワーク今度行きます。とか言うて来る人がいたりして。

いや、ほんまにはやってないんですよ。とか言うて。

そしたらね、この自粛で劇場が閉鎖してみんな困ってる時にシルクハット内でスナック吉本というコンテンツが出来たのね。

まずシルクハットとは?だね。
クラウドファンディングってありますよね。資金調達。
僕もちゃんと分かってないけど何かしたいけどお金がないので援助してもらう的な事かな。援助してくれたらリターンとして何かその金額に応じた特典がついてくる。みたいな。そしてシルクハットは吉本が運営してるクラウドファンディングの名前ですね。そこで芸人とオンラインでお話出来るのがスナック吉本って事なんです。

謳い文句は芸人がママとなりそのスナックに遊びに来ませんか?という事です。

スナック?
何スナック?
スナックってあのスナック?
と僕はなったんです。

これはスナック「インサイドワーク」が実現出来るチャンスやがな。と。

本当にスナック「インサイドワーク」開店したら面白いやん!というこの一点で本当にシルクハット内でスナック「インサイドワーク」開店しました。

女キャッチャーでやります。

値段も6000円で1時間半と高めのボール球。
実際のスナックとしたら超高級スナックですが、それくらいのハードル上げなくちゃ変な人来ちゃうかもという事なのかもしれません。

これは挑戦です。
女キャッチャーで1時間半いけるのか!
でも理想はママである女キャッチャーにお客さんが相談してきたり女キャッチャーがとうしたの?暗い顔して?ナイターじゃないんだから、とか言うのをやりたい。

5名限定です。

賛否両論あるやり方でしょうが僕はただただスナック「インサイドワーク」が本当に実現出来る喜びに満ちてます。

定期的にするのかはこの第1店舗目で決まるでしょう。

一度シルクハットのサイトを覗いてみてください。
他にも色々な芸人が開店してます。
競争率上がる前に出さなきゃ誰も来てくれないので今しかないです。

うんなもん、知名度あるとか人気者が来たら太刀打ち出来へんで!!今更やけど視聴者投票にしたら知名度あるやつが勝つねん。あれあるんやったら審査員いらんがな。

ふぅふぅ、すいません。R1思い出してイラってしてしまいました。

お茶の間投票って家族で見てたら子供にボタン押さすからな。俺やったら。好きなん押しぃ言うて子供の遊びに使わすわ!

あぁ、すいません。謝ったそばからイラってしてしまいました。

落ち着いて。
という事で第1店舗目のスナック「インサイドワーク」開店です。

動こう。
普段なら絶対にしないコンテンツですがこんな時は変わるチャンス。そのこだわりは必要なこだわりなのかい?をコンセプトにこの期間を楽しんでいきたいと思います。

プレイボ〜〜ル⚾
空いてるベンチどうぞぉ〜。
水分補給どうする?
とか言うんやろな。はは。
楽しみ。
高い金払ってくれたお客さんたちが戸惑う顔が目に浮かぶ。がんばろー。

ぜひ興味お持ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?