「かくれんぼ」

「かくれんぼ」

私を見つけて鬼さん鬼さん。
今日も秘密の場所でかくれんぼ。

鬼の足音に耳すませ
今日も私はかくれんぼ。

気持ち隠してじっと待つ
声(本音)隠してじっと待つ
数を数えてじっと待つ。

いつも勝手に始まるかくれんぼ。
鬼の言葉を文字で読み
私は今夜も隠れ出す。

見つけて鬼さん見つけて鬼さん
早く見つけてくださいな。

叶わぬ恋だと分かってる。
それでもあなたに見つかりたい。

気持ち隠してじっと待つ。
声(本音)隠してじっと待つ。
数を数えてじっと待つ。

今夜は見つけてくれるかな。
鬼はいつも自分勝手

「見〜つけた。」

あっという間に時間は過ぎ
すぐに始めるかくれんぼ。

鬼の後ろ姿に涙こらえ
月夜の光に消えていく。

叶わぬ恋だと分かってる。
だけどだけども鬼さんこちら。

あぁ、私はいつもかくれんぼ。
あぁ、私はいつも隠恋慕。

誰かメロディーつけてくれへんかな。
演歌で聞きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?