コロナウイルス

こんにちは。もりいちです。

コロナウイルスで外出を自粛しているためとても暇なもりいちです。

コロナウイルス流行ってますね〜。富山県はまだ1人も感染者が出ていないということで、どこかまだ他人事のように感じます。富山県で感染者が出るのは時間の問題でしょうというか、誰かはウイルスをもう持っているというのが正しいでしょう。富山県が如何に立山に守られているといってもウイルスがないとは考えにくいと思います。

そんな中で暇な私は、こうして文章を考えている訳ですが、まだ、ここから先何を書こうか考えておりません。困ったものです。

この文書も多分1人読んでいるかどうかだと思います。ですが、いつか今ではなくて誰かが読んでくれるだろうと思い、文章書いています。意味なんてありません。でも、何かしらのアクションを起こすことで何かいい方に未来が転がってくれたらなと思います。

行動しないと何も始まりませんからね。大体の人は行動する人を笑うでしょう。こいつは馬鹿では無いのかと。生憎私は笑われ慣れているので、馬鹿と思われても構いません。文章からもわかると思いますが、バカなんですほんとに。昔から文章力がなく、小学校の読書感想文を3枚以上書かなければ行けないところを先生にお願いして2枚にして貰ったぐらいですから。

でも、いつでも、なにかを変えるのは変人だと思います。普通にしていれば普通の発想しかでませんから。

今、次の文書考えつきました。笑

ということで、唐突ですかここでこの文章は終わりにして次はもう少し内容のある文章を描きたいなと思います。

それではまた、

お読みいただきありがとうございます。

また、書きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?