宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする②

 昨日の夢に頭が出てきたので
ピラミッドを使って頭を開く、を意図して夢見しました。

【夢】
◆3人1組で占星術を習っている、それが2組いる


◆1枚の配送伝票
係の人は14日必着でお客様と約束したらしいが
もう今日は24日だ

書きまちがいました24日で大丈夫です、と書いた係の若い男性は言いながら先をいく。
わたしは、今からお品注文するから
今日の必着は無理だよ、と後ろから叫ぶ

◆ハンバーグを焼いている
キッチンではなく野外の溝のような場所で調理している
チーズが乗ったものが手の届かない場所にあり、ひっくり返そうとすると滑り落ちていく
ああ、、もう食べられない


◆足元に白い○が無数に回っている
アリがその間を蠢く
一瞬のビジョン
ゾッとする

【解釈】

上を意識したら下にいきました。

3人は三角形で
それが2組あると、6になります
上向き三角と下向き三角
上を意識したら下も大事。

配送伝票の場面は、お届けしようと思ってる未来の事が、実は過去で
4の安定に基づく過去からの思いは、実は未来につながっている。

先にいく人の背中を見ることで、未来の自分に声をかけている

ハンバーグが落ちた先は下意識で、マルクトの下かな。
昨日のキャンプに引き続き、野外

そこにはうごめく蟻、白い○などぞっとするものが上がってくる。

蟻は点で、列を成し線に、それはやがて面へ。

Cの樹を太くする為に立体的な物事の捉え方を意識していきたいです。

フラワーオブライフを眺めていると
そこにある見えない奥に意識が入っていきますね。
眉間がムズムズする感覚になります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?