見出し画像

宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする⑦

【意図】
シンボルを使って
イエソドに飛び込みその先へ向かう

【夢】

◆ブリスボール続き?
丸いものを上から落として下がキャッチするようなことをしている


◆お隣さんへ娘と遊びに伺う

ピンポンを鳴らすとちょうど授乳中だったみたいで
2階に上がってきてーと声をかけられて2階へ

眠りかけの赤ちゃんは起きてしまう

赤ちゃんが起きて飲まなくなったお乳を、お隣さんは絞り出すように飛ばしている
水撒きの様に勢いよく前に飛ばす

その様子に娘は唖然としているが
わたしは、お乳がよく出る人はそうだよね、と納得している

ふと気づくと、お隣さんの赤ちゃんは
すごく成長して大人みたいになっている
幼稚園生なのに高校生に間違われるの、と
お隣さんは笑っている

【解釈】

ブリスボールが上から下へ運ばれていました。

上から下に降りてくるものと
お乳が前に向かって飛ばされるのは
同時に起こることなのかな。

胸から飛ばされるものは
ティファレトからの何か。

赤ちゃんだと思っているものが実はもう成長していることがあるのかもしれません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?