見出し画像

森と踊るウェブサイトリニューアル&オンラインショップ開設のお知らせ

この度、森と踊るのウェブサイトをリニューアルしました!
https://www.moritoodoru.co.jp/

私たちの会社が大切にしていることや、商品・サービスの詳細まで、これまで以上に森と踊るについて知っていただける内容になりました。
オンラインショップも開設しましたので、私たちの森からの恵みをより気軽にみなさんの暮らしに取り入れていただけるようになる予定です。文具やカトラリーなどの木製品のラインアップも充実させていきますので楽しみにしていてください。

また、ボランティアでの森づくり参加や、森と踊るへの寄付(ギフト)など、色々な形で森と踊るを応援していただける仕組みもできました。
森と踊るを「応援する」

森をより身近に感じていただけるような、「森を知る」のコーナーもあります。

ぜひ、色々なページを覗いてみてください。
そして、ぜひ自分に合った形で森に関わっていただけると、嬉しいです。

最後に、ウェブリニューアルと、オンラインショップ開設にご協力くださった株式会社P株式会社木と冬のみなさま、本当にありがとうございました。

森と踊る株式会社一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?