久井の母に見てもらいました。

先日、ご近所のファミリーにおうちでBBQやるからおいでと誘ってもらい、行ってきました。

なんとなんと、DIYで作ったお手製タンドール窯で焼かれた本格的なナンとタンドリーチキンが!✨

そして集まったお友だち手づくりのインドカレーが!トッポッキが!

おいしいものと、楽しいひとが集まると、

みんな笑顔になりますね✨

とても楽しいひとときでした🙌💖

そして、そのメンバーのなかに、なんと、

久井の母がいたのです…

タロットの読める、魔女さまでした🧙‍♀️✨

・今までの思い込みや価値観から離れる

・発信方法や頻度を変えてみる

・一緒に進める仲間を見つけて進んでいく

という、私にとってめっちゃしっくりくる、アドバイスをいただきました✨

久井の母こと、瑞木さん、

誰かの節目、岐路に寄り添えたら、と

めちゃくちゃ素敵な魔女さんです!

ヒントのほしいかた、瑞木さんのブログがこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?