noteを始めたきっかけ(YouTube)

私モリトーがnoteを始めたきっかけ。
それは、YouTube「ライフハック研究所」チャンネルさんの
「今すぐnoteを始めた方がいい理由(能力上がります)」という動画を
見たからです。
見てすぐアカウント作りました。
ちょろいぞ私

元々、勉強するにはアウトプットするのが最善の方法と感じていまして
ブログとかやるかな~でもハードル高いな~と
noteに着目していたところでもあり、この動画をきっかけに
情報発信活動を開始しました。

しかし、SNSを含む情報発信にのめり込むとすごい勢いで
時間を吸い取られて現実社会側が割を食ったりもするので
適度な距離感で続けていければと思ってます。

noteと連動するよう、Twitterアカウントも作成。
この記事をご覧になった方はよろしければTwitterアカウントも
フォロー頂けるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?