見出し画像

八つ当たりされること

職場で同僚(少し上)に八つ当たりされる。
1度では無い。おそらくなめられてると思う。
何度も怖いので八つ当たりやめてくださいと言ったが、相手がパニックになるとしつこく絡んでくる。やられると相当のダメージを受ける。

私は当てられる様な人間では無い。

パニック起こして動転してる相手の問題なので、自分でどうにかして欲しい。
いっそのこと1番強い人に八つ当たりしたら良いのに、人を見て当たってくるなんて最低な人だと思う。私は貴方の家族でも何でも無く、只職場が同じ部署になってしまっただけだから勘弁して欲しい。
もう必要最低限しか喋って無いし、目も合わせないなるべく避けてる。異動してくれないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?