見出し画像

コトノ顛末③

職場のヤバい人、やっぱり自己愛だったんだな。

気がついたらもう4月。

職場のヤバい人の顛末は・・・3月で退職された。

2月の24日に退職願いを叩きつけ、25日に机の片付けをして、上部だけ仲の良いフリの同僚に28日は休みますとだけ伝えて3月から1ヶ月まるっと有給を取り、3月30日お菓子を持って来て部長にだけ挨拶して逃げる様に退職していきました。

4月からもう働く場所があるみたい。

お互いに良かったと思うことにする。

まだ癒えてないけど。

追伸 

人の事コミュニケーションがおかしいと言っておきながら、お菓子のパッケージに「お世話になりました」って何じゃこれ。職場の人に挨拶も出来ずに退職するなんて可哀想な人だし、程度が知れてる。

最後に笑わしてもらった。

普通のお菓子でいいんじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?