見出し画像

2023.03.05 “a banquet” at GROWLY

LightとFestivitaの共同企画イベントa banquetです。大盛況でした。

個人的に主催のサワくんを応援していたので、すごく嬉しかったです。

なんか全部突撃して直談判していくスタイルなんですよね。

俺はそういうのすごくイイなって思うのでだからめちゃくちゃ応援してました。

この世は直談判して初めてスタートラインなんですよ。

多少無茶な直談判はしていかないと何も始まらないんですね。

サワくんはそれをちゃんとやってるから、本当にいいなって思うんですよ。

だから成功して超よかったです。


反面、この日は自分は少しバランスを崩しておりました。

その立て直しについてはここから2週間経った今もまだ続いておりますが、徐々に良い方向には進んできております。うっすら。

今回のイベントは、自分もGROWLYを使って上から下までで祭りをやろうと思っていたのですごく参考になりました。

コチラについてはそのうち。


サーキットでバタバタしていて全部しっかり見れてたわけじゃないので公平性のために、各バンドの掘り下げは行いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?