見出し画像

Blueskyにも手を出してみた

話題のBlueskyをはじめてみました。

ここnoteですらろくに更新できてないと言うのに、なんとなくお試しではじめてみました。
私はこまめじゃないのであまりSNS向きじゃないような気がするのですが、
とりあえず最初だけでもどんなものかなと。

SNSは時間泥棒で良くないですね。
素敵な作品がたくさんあって、だらだらと時間を消費してしまいます。


こんな事をしている場合ではない!
絵の練習をせねば。
そして漫画を描く為に登場するキャラを考えなくては。


今日のお絵描き。
枠があったら漫画っぽく見えるかな?

いただきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?